ブタの更生施設。

デブがお送りするデブのための更生情報局。

最初の3日が肝心。

ダイエット2日目

体重の記録なし。

 

朝 プロテイン 160キロカロリー

昼 糖質0麺、お肉のせ 250キロカロリー

夜 糖質制限のパン 230キロカロリー

  卵 80キロカロリー

その他 カフェラテ 130キロカロリー

    カラカルピス 0キロカロリー

    モンスター  0キロカロリー

 

一日 850キロカロリー。

 

夕ご飯もうちょっと抑えたい所だったけど、夜更かしする予定があったから食べときました。

いきなり固形物何もかもを辞めたりする事はよくないと思ってます。

 

それから…自分で色々考えて最初の3日は体重計に乗らない事に。

よく三日坊主っていう言葉聞きますよね。

やろうと思った事が続かないのも経験済み。

なんで、そうなるのか考えてみました。

 

苦しい事や、頑張った事に対してすぐに結果が出ない事はよくある事だと。

だとしたら、最初から体重の増減に一喜一憂しないこと。

 

<3日目に4日目以降も続けたいと思えるような状態にしなければいけない事。>

 

最初は誰でもやる気があります、やる気があるうちに多少きつい事をしてでも自分を波にのせようという作戦です。

 

この作戦がうまくいけば、まとめた記事も書きたいとうけど、長くなってきたので今日はこの辺で!