ブタの更生施設。

デブがお送りするデブのための更生情報局。

ダイエット8日目。一週間経ちました。

f:id:ibukizuna:20180809021410j:image

ダイエット8日目

体重 94.7kg(前回から+0.1kg)

 

まだ生理中なので、体重はグラグラしてるなーーー。

さて、今日の食事内容いってみよう!

朝 カフェラテ 130キロカロリー

昼 糖質0麺メニュー 250キロカロリー

   菓子パン   450キロカロリー

夜なし

その他 アイス 77キロカロリー

    カラダカルピス 0キロカロリー

一日 907キロカロリー

 

今日は久しぶりに、菓子パン食べました。お昼だったので、まだ動くし…夜ごはんで帳尻合わせられるからイイ!

本当は分けて栄養とるべきでしょうけど…どうしても1000キロカロリーは超えたくなかった。。

 

ダイエット中みなさんは、好きな食べ物とどう折り合いをつけてますか?

脱線のしすぎはいけないと思うけど、許容範囲で時々は食べていこうと考えてます。

こんなんじゃ痩せないと思っているみなさんも、私が身をもって結果を出せば納得すると思う。